ゆりー、今日から本気出す。(仮)

どうも、ゆりーです。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏~2010~ 

またまたお久しぶりです。外は暑いけど中は寒い(人間的な意味で)ゆりーさんです。

いやー今年も暑い日が続いていますね。夏はいつもブログとか忘れてるよね。いや冬も忘れてるね。

今年も毎年恒例の花火はいってきましたよーなんだか今年のラストの爆発はいまひとつだったような?ですけど

まぁご飯もおいしかったし(?)よかったですね 終電逃したのは痛かったがな・・はは・・


最近はですね・・なんだかお盆で家の用事によく狩り出されてちょっとバテ気味ですね。

若い男手は貴重なんでしょうけど僕とか最近の発育のいいJCとかに普通に負けるレベルなんでね。。

困っちゃうよねハハ  一昨日なんて姉の汚部屋掃除にかりだされて散々だったよまったく

ゆりーさんは髪の毛一本落ちてても気になるレベルの潔癖なのになぜ姉弟でこうも違うのやら・・

まぁもう姉が大雑把で片付け嫌いなのは昔からだから慣れっこだけどね うん



そういえば最近友達とかで車の免許取りにいってる人結構いるね。。

なんか最初は結構怖いらしいですね まぁそりゃそうだと思うね・・

あんな鉄の塊みたいなんが何十キロってスピードで走るんだからね・・

僕は車とかあまり興味ない方だけど最近10年くらいのってた家の車がポシャって

最近の新しい車とかにちょっと触れる機会があったけどね。。

なんか最初からカーナビとかついててビックリしちゃったよね・・ ラジオ世代なもんで・・

なんかハイブリットカーっていうのかい 電気とガソリン半分ずつで走るとかいうね

どうやら車も自分の知らぬところで進化していたようですね・・

まぁ僕も免許はほしいけどね・・車乗れたら便利そうだからね。。

暑い夏もクーラーの利いた車なら・・

まぁ免許取得中のみなさんはがんばってくださいネ・・



はい・・そうですね 最後に最近のネットライフのことでも書こうかな!

最近はGunZキャラデリタイマンで負けてから(という口実)若干引退気味です(苦笑)

ソースさんとリーシャさんも引退だとか書いてましたけど・・許せませんね・・

ソースさんは天下とるまでやめないって約束したはずなんで・・

腐ったGunZのキチガイ共を制圧するために頑張ってください

はい・・まぁかくいう僕はGunZなんて荒んだゲームから一変して

ときめきファンタジー()ラテール(サファイア鯖)を主にやってますね・・

なんか以前マジシャンやってた時は10レベ台くらいでやめていたんですけどね

少し前に友人にさそわれて再開したら結構順調にレベルもあがりわりと続いてます。

今はエンジニアを育ててますね あと10ちょっとで転職なので結構楽しみです

僕の職は名前のとおり機械系の職業で1次職の段階ではカバン(工具入れ?)をもって戦って

転職後はそのまま機械にのって戦うみたいですね なかなか面白そうです

そして先日「LiTTLFiELD」というギルドも作ったよ

ギルド名の意味はあまり無いです  中二病だとかいうクレームは受け付けてません!

kigiさん・涙さん・まんく君・ガルさん・無我たんと主に活動してます。

まぁやりたい人がいたら一緒にやりたいですね~人は多いほうがいいので!

しかしラテールというゲームは1次転職が80レベルというなかなか高い設定なので

序盤は結構だるかったですね・・まぁ身内でやればわりとサクサクいけるんですけどね

まぁゲーム自体は良作の部類に入ると思うので一応オススメです


はい・・なんだか先日紹介したAnotherDay(FPS)のオープンベータもそろそろ始まるそうなのですがね

スペック足りそうなら手つけてみようかなってところですね・・

最近ときめきファンタジー漬けなので・・




うん・・なんか今日のブログは長くて無駄にカラフルな感じになったけど

夏なので仕方ないですね☆

はい・・まぁここまで読んでくれた方はたぶんいないということで感謝は小さくありがとうございました。


ではまた次のブログという名の落書きで・・アディオス!


-追記-
ナンカ試しにブログをmixiに反映サセテミタゾ
デモ僕のうんこブログはトテモ汚いのでmixiゴメンナサイ

( 2010/08/18 08:13 ) Category 雑談 | TB(0) | CM(4)

おお振り2期みようずっ! 

おはようございます ほんとうにおはようございます

○○やろうぜー的なのにのっかってたらネトゲ11個くらいインスコしてたゆりーさんだよ

いやー6月ですね ロン毛の僕はあつくてしかたないよ 近いうちに散髪してくるぞ・・そうするぞ・・

なんかあれだよね春から夏にかけてのこの時期はあまりすきじゃないよね 

これから暑くなると思うと憂鬱だお・・

そんなこんなで最近ネトゲのことあまり書いてなかったというかブログ2年前からあるのに更新回数30回だし

なので・・そうですね最近は相変わらずGunZ・アラドを主に・・

たまにTalesWaeverとか最近巷でうわさのDragonNestとか・・

気が向いたらやってます・・(◞‸◟)

まぁそうだな・・ネタもないので最近ネトゲの香ばしい出来事でも書くか・・

あいも変わらず毎日がお祭りのGunZOnlineですが

普段通りTDMやってるとですね・・まぁあまり相手にしたくない感じのクランの皆さんが数人はいってきまして

まぁしばらく普通にやってたんですがその中の一人がなにやら煽り的なことをしだしてだね

ここまではよくある光景なんだけどね 

その煽られた人が「すごく不愉快なんですが、謝罪してください。」的なまさかのマジな反応をしだして・・

まぁそんな面白がってやってる連中ですから延々スルーですよね・・

もっと煽れば個人的に面白かったのになんというか陰湿というか中途半端というか・・

どうやらオープンチャットに参加しない俺かっこいい(キリッ的なやつらのようですね

でもなんか正直普通に考えてまともに挨拶もしないようなクズが多少腕がたつからって

大きな顔してプレイしてるのはどうも胸糞わるいぜっ☆

まぁGunZみたいないまや自己満でやる過疎ゲーでそんなこといってもあまり意味ないけども!

要するにノリならノリで通じる範囲にしろよってか最低限挨拶くらいしろよな!って話でしたね うん

もちろんチラ裏で叫んでこそ正論なんで・・普通に笑ってごまかしてましたけど・・(サイテイ

はい・・そんなこんなで今日も日本は平和です・・

さてと・・最後になんか今度

未来のFPS・・あなたはついに本物に出会う・・」的なのが出るそうなので

紹介を・・未来のFPS AnotheDays←クリックで公式

はい なんか簡単にいうと飛んだりするらしいです(雑)

まぁなんか面白そうなので期待ですね! 

では今日は時間もないのでこの辺で・・アディオス!
( 2010/06/04 07:24 ) Category GunZ | TB(0) | CM(4)

おすすめサイトは、Yahoo知恵袋です(キラッ 

やぁ、よい子のみんなこんばんは。 炎の孕ませ童貞ことゆりーさんだよ。

今日は久々にブログらしくいきつけのラーメン店を紹介するぞ!

何軒かあるけど今回はまずここだ!デンデーン!!

「スタミナラーメン力横綱」

ラーメン1

うん。 まぁここのラーメンはねピリ辛であっさり醤油味のスープが癖になる感じで

具はニラ、豚肉、白菜、ニンジン、ニンニクとかの炒め物が入っているという感じの

おいしいラーメン屋さんだよね! まぁなんといってもここで食うと汗がやばいよね・・うん

だから薄着でいくことをおすすめするぜ!あと唐揚げとかもおいしいから結構おすすめだぞ!

まぁそんな感じで第1回ゆりーさんのおすすめラーメンのコーナーでしたね はい

若干燃え尽きた感がしなくもないですが気にしないで続きだな!

最近ハム速をみていたらうわわな記事があったから紹介するぜ・・


やずやの採用試験ブラックすぎワロタwww

↑をクリック はい これはひでえww

まぁすさんだ現代社会ですよね 敗者復活戦て・・

はい・・まぁそんな感じでそろそろ最後の動画紹介のコーナーにしようそうしよう

涙のとっつぁんから教えてもらったんだがwまじふいた・・w



それいけ!あんぱんまん! がしたいだけですねわかります・・

はいまぁそんな感じで今日はサザエさん風に3本でお送りしてまいりましまいりました。

いやぁ人の力を借りるって楽だなー

うん・・まぁ今日はそんなところでまた会おうアディオス!

 
( 2010/04/26 01:45 ) Category 雑談 | TB(0) | CM(1)

春~一言~ 

リア充爆発しろ!



あ・・たまにはブログつけないとな・・
( 2010/03/24 07:54 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

いいちこのCMソングfullver.mp3 

やぁ、おはこんばんにちは。
ユーモラスな根暗ことゆりーさんです。文字でかくした意味はないです。


なんでこんな時間に目覚めちゃったんだろうとおもってたらここに来てたぜ ハハッ

寝起きってのは怖いぜまったく・・

いやぁ寒いですね最近。体だけじゃなくて心までしみる寒さだぜ・・

みなさんも大切な人と変な意味じゃなくあたたかくすごしてくださいね・・!

うむ今日もネタがあまりないけどアからはじまってブでおわるちゃんからメールもきてたしなんか書かないとな・・

とりあえずあのメールきてた日はいろいろと災難続きでバタンキューしてて返せなくてスイマセンデシタ・・

まぁ・・そうだな・・とりあえずいつものとおりゲーム話でも・・俺リア充だし!

最近チマタでうわさの鉄鬼とかいうゲームの話だ!・・俺リア充だし!

なんかね、ロボットがうちあって戦うゲームなんだけどね・・オープンβということで試しにやってきたし・・

まぁなんか俺みたいなにわかゲーマーには新鮮でたのしめたね!

なんか弾幕すげーけど!()火炎放射だすやつとかスナイパーとかいるけど!()

まぁ占領戦っていう攻守にわかれて陣地をとりあうっていうモードがあるんだけど

結構それもたのしかったね うん 

とりあえずなんか新鮮だったぜ!んねっ!

うん・・まぁ結構FPSともちょっと違った感じで面白いんじゃないかな・・まぁ今後に期待ですね

まぁそんなこんなで今日も日本は平和ですね いやーすばらしい

そういえば話は急に変わるものだから急に変わるけども

綾香っていう歌手いるじゃないですか 三日月とかヒットしたあの人

ネットの知り合いが2人くらい聞いたこともないっていうから驚いちゃったな・・うん

まぁ人の趣向ってのはほんとにソレゾレですなーっと思ったね・・

いやー俺なんか結構何色にでもそまりやすいタイプだからな・・

逆にすっごい好きでそのジャンルなら負けないみたいなのを持ってる人は憧れちゃうよね!

まぁ・・ゆりーさんはパンピーだから仕方ないけどね ハハ

うん・・まぁ今日はそんなところで・・また寝起きに来ます・・アディオス!
( 2009/12/21 05:58 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

yuriy

Author:yuriy
**プロフィール**
Name:yuriy 
HP→http://bluebloodyuriy.himegimi.jp/
**自己紹介**
大阪在住の暇人学生です。
基本的にネトゲーとかやってます。
よろしくお願いします。
***Messenger***
iamkira★msn.com
★を@にかえてね
--OnlineGame--
ラテール*所属*LiTTLEFiELD Master
GunZWEI*所属*BlueBloodBoyClanMaster
アラド戦記*所属*-CASTOFF-
CrossFire*所属*†天将奔烈†
--たまにやってるの---
鉄鬼
ル・シエル・ブルー
DragonNest
ハンゲのかんたんゲームめぐり
とか色々やってます。
基本的にyuriyという名前で
やってるので
見かけたらよろしくなっ!

最近のトラックバック


